SSブログ

新じゃが! [クッキングとうちゃん]

もうすぐ春!八百屋さんの店先にも新じゃがや新玉ねぎが並び始めました。(^^)
で、早速新じゃがをゲット。

ころころで薄皮の新じゃが。
Q2261222_re400.jpg


茹でました。
Q2261224_re400.jpg


カレーを作って新じゃがを使ったんですけど、新じゃがはカレーと一緒に煮ないで、皮つきのまま別に茹でたものを添えてみました。新じゃががよく味わえてけっこういい感じ。(^^)

それにしても新じゃがは美味しい。。。(笑)
タグ:新じゃが
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

がぼさん

まいど~
いいにおいにつられて来ました。
ポテサラ大好きでっす。
by がぼさん (2011-03-07 21:05) 

taki

がぼさんへ
          
コメント遅くなり、ゴメンナサイ!

昨日の地震、経時と共に伝えられる被害の甚大さに驚き、おののいています。今はただ祈ることしかできませんが、今後自分に何が出来るのか考えていきたいと思います。
by taki (2011-03-12 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

セミナーでお勉強ゴマツユうどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。