SSブログ

絵本「おちんちんの話」 [ファミリー]

妻が職場の同僚からもらってきた絵本「おちんちんの話」。

おちんちんの話

おちんちんの話

  • 作者: やまもと なおひで
  • 出版社/メーカー: 子どもの未来社
  • 発売日: 2000/12
  • メディア: 大型本



男の子向けの性教育本ですね。(^^)
小学高学年向けでしょうか。

昨夜(日曜日)、次男にっくん(小3)とテレビを見ていると、妻から「こんな絵本をもらってきたよ」と渡され、にっくんと一緒にタイトルを見て思わず爆笑。(笑)

で、さっそくその場でにっくんに読み聞かせました。小3のにっくんにはちょっと早いかなと思いつつ、真面目な内容ですし、まあ、おちんちんの話は子供は好きですからね。

小6の長男いっくんにも読み聞かせたかったんですけど、別の事をやっていたので、またの機会に。
なかなか良い本です。(^^)

タグ:絵本
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

無印良品の塩・胡椒入れ北岳へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。