SSブログ

富士山へ 2011 [アウトドア]

23日朝、富士山に向けて出発します!今準備が終わりました。(^^)
今年で4年連続4回目の富士登山、今年は次男にっくん(小2)と二人で登ります。

昨年は単独で御殿場口から登りましたが、今回は一昨年の長男いっくんと登った時と同様に須走口からアタックします。交通手段はマイカーなんですけど、昨年まではマイカー規制の無かった須走口も今年からマイカー規制が始まり、週末はマイカーで登山口のある五合目まで行けないので、麓の臨時駐車場に車を止め、そこからシャトルバスで五合目へ向かいます。

23日、まずは七合目の山小屋「大陽館」を目指します。大陽館で一泊後、早朝から頂上を目指す予定です。ただし、にっくんもまだ小2なので、様子を見ながら無理せず行動します。

にっくんはもう寝ていますが、行く気満々です。(笑)
無事故でたのしい登山になることを祈りつつ、行ってきます!

Q7221595_re400.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

ゆらゆらくらげ

おおっと、今年もがんばってますね。
気をつけていってくださいね!

by ゆらゆらくらげ (2011-07-23 22:02) 

taki

ゆらゆらくらげさんへ
          
お久しぶりです!
ありがとうございます。

なんとか登頂出来ました!
1人で登る2倍疲れましたけど、とても楽しかったです。(^^)
by taki (2011-07-25 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今年もパエリアゴー!富士登山 2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。