SSブログ

トークショー 杉本博司さん [雑記]

もう2週間以上前になりますけど、4月10日(土)青山ブックセンター主催のトークショーに行ってきました。今年2月に初めて行って以来2回目です。
今回は写真家杉本博司さんがゲストで、進行役は雑誌ブルータスの副編集長鈴木芳雄さん。

杉本博司さん。恥ずかしながらトークショーの案内が来るまで、まったく知りませんでした。
案内を見ると世界的な写真家で、今回のトークショーではその少年時代の話などが聞けるそう。
興味をそそられ申し込むことに。

Q4109476_re400.jpg

杉本博司さんのプロフィールは「こちら(Art Photo Site)」

さて当日、ご自身もカメラ好きで杉本さんと親交があるブルータス副編集長鈴木さんの進行が抜群で、杉本さんも話し上手。少年時代の話から撮影裏話や苦労話までトークショーならではの面白い話が続き、あっという間の2時間でした。

トークショーの後は、写真集購入者限定のサイン会があったんですけど、混雑しているのと少々値が張るので見合せましたが、いずれ杉本さんの作品をじっくり見る機会があればと思っています。

今回のトークショーでは杉本博司さんという写真家を知ることが出来たことがなによりでした。(^^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。