SSブログ

テントの天日干し [キャンプ]

先日のキャンプで最終日に雨に降られ、テントとタープが濡れたままになっていたんですよね。

で、とてもよく晴れた9日土曜日、我が家裏の土手で干すことに。(^^)
前日まで雨だったので、芝が濡れているかなあとちょっと心配だったんですけど、午後土手に上がってみると芝はバッチリ乾いてます。

手前からタープ、テントのフライシート、インナーテント、テントの下に敷くブルーシート。
P5096607_re400.jpg


干し始めると、あっという間。。。というのはちとオーバーですが、かなり速く乾きました。
う~ん、偉大なり太陽パワー。(^^)
そして天日干し完了。
P5096613_re400.jpg


これで次回のキャンプに気持ちよく使えます。(^^)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ゆらゆらくらげ

いいですねー、何がいいって、テント・タープが
干せる場所があるって!
ベランダで干すとロープが下の階に垂れちゃったりして
大変なんですよねー。

by ゆらゆらくらげ (2009-05-10 10:47) 

taki

ゆらゆらくらげさんへ
          
いやあ、ホントにこの土手は便利です。犬の落し物に注意が必要ですけど。(^^)
ボクもベランダで干すことがあるので、大変さは良く分かります~。
それにしても、やっぱりお日様は有り難いですねー。
by taki (2009-05-10 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

キャンプ in 太東潮干狩!2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。