SSブログ

つくばマラソンのしおりなど [マラソン大会]

先日エントリーした「つくばマラソン」。大会のしおりや参加通知書などが送られてきました。

       封筒を開けるとこんなに色々入っています。
       

つくばエクスプレスの時刻表まで入っていました。当日は増便されるそうです。さすが参加者1万人クラスの大会です。ちなみにボクのゼッケンは7千番台でした。

こういう書類が送られてくると、段々と気持ちが高まってきます。
11月25日。当日のウェアーは長袖にしようか半袖にしようか、ちょっと迷っています。下は短パンにするつもりですけど、気温が微妙な時期なんですよね。

それにしても、あと2週間ですねえ(^^)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

ピッピ。

まずは結婚10周年、おめでとうございます!
披露宴に出席させていただいた身としては感無量ですね。

僕もなんとか10年目を向かえることができましたので、
takiさんを見習ってこれからも妻孝行をしたいと思っています。

待ちに待った「つくばマラソン」もいよいよ2週間後に迫りましたね!
体調も万全そうなので、好記録を期待しています。
takiさんの気持ちの高ぶりがこちらにも伝わり、僕もジョギング仲間
としてテンションが上がってきますね!

リラックスして適度に無理して(笑)、楽しんでください!
感想を楽しみにしています。
by ピッピ。 (2007-11-11 23:40) 

taki

ピッピ。さんへ
          
ありがとうございます!
なんとか執念で10周年を迎えることが出来ました(笑)。

マラソンもいよいよです!
「適度に無理して」←ものすごく上手い表現ですね(笑)。
はい、適度が過度にならないよう、楽しみたいと思います(^^)
by taki (2007-11-11 23:55) 

きたかぜ

もうすぐ大会なんですね。
すごいなぁ。
フルマラソンなんですか?
頑張ってください。

↓ご結婚10周年なんですって?
おめでとうございます。
この店、駅の近くなんですか?
写真の料理、いいなぁ。
おなか空いてきた。。。
by きたかぜ (2007-11-12 00:35) 

taki

きたかぜさんへ
          
応援とお祝いをありがとうございます!

マラソンはフルマラソンです。フルマラソンは初めてなので、一応目標は歩かずに完走することなんですけど、出来れば4時間を切れればいいなあと思ってます。

レストランは、6号沿いなんですよ。この店はお薦めです!
by taki (2007-11-12 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。