SSブログ

しばらく休みます [お知らせ・ご挨拶]

いつもボクのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。
現在、公私共にとても多忙になってしまい、しばらくの間更新と皆様のブログへのコメントを休ませていただきます。
たぶん、10月になれば落ち着くと思います。
皆さんのブログは読ませていただいてますので、落ち着いたらコメントさせていただきます。

以上、どうぞよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 7

ayazo

忙しそうですね!!体にきぃつけて乗り切ってくださいませ。
落ち着いたらみんなでバーベキューやりましょう♪
by ayazo (2006-09-21 22:27) 

りょうすけ

はい、承知!
無理はいけませんからね
マイペースでいきましょうね
しっかり稼いでくんなまし!(笑)
by りょうすけ (2006-09-21 22:58) 

未来

待っています♪
・・と言っても気が長~いのでご安心を♪
多忙で体調を崩されないように(>_<)
また、元気にお会いしましょうね♪
by 未来 (2006-09-21 23:08) 

がぼさん

おやっ、今度はtakiさんですか。
どうしても仕事がねー。
うまく事が運びますように。
by がぼさん (2006-09-22 00:41) 

のんたん

そう!最近忙しいんだろうな~と思っていました><
もちろん、待ってますよ!
え!?バーベキュー!じゃ~那須あたりで!な~んてね(笑)
by のんたん (2006-09-22 19:49) 

じろたん

忙しいですか。
良いことです。
焦らず一歩一歩、確実に
こなしていけば大丈夫です。
by じろたん (2006-09-26 12:19) 

taki

皆さん、コメントありがとうございます。
まとめレスですみません。
忙しさも峠を越して、あと少しで落ち着きそうです(^^)

秋めいてきて、芋煮がやりたいこの頃です。
by taki (2006-09-27 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

地元神社の秋祭り順番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。