SSブログ

まねきねこだぁっく~♪ [ファミリー]

週2回ほど筋トレをやっています。といってもジムに通っているわけではなく、自宅の居間でやっているんですけどね。

その日は子ども達が寝た後に、テレビを見ながら筋トレ開始。まずはスクワットから。横では妻もテレビを見ています。
テレビに流れているのは、猫とアヒルが踊る、某保険会社の「まねきねこだぁっく~♪」のコマーシャル。


このコマーシャル面白いよね~。(^^)

スクワットをしているボク
そうだなー。最近よく流れるよね。


これホントにやってるのかなあ?

スクワットをしているボク
(・_・;)・・・・・・・・・・・。

乱れそうになる息を整えながら、こみあげてくるおかしさをこらえ、スクワットを続けるtakiなのであった。。。

11月28日追記
CMの猫とアヒルは、本物ではないんですけど、「ロッド・パペット」というロボットを使って撮影しているそうです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。