SSブログ

正月グッズ [もの]

数日前の毎日新聞でカルタの記事。読むと今は色んな種類のカルタがあるんですねえ。
で、記事の中、目に留まったのがこれ


おやじギャグカルタ

おやじギャグカルタ

  • 出版社/メーカー: ビバリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



くだらなくて面白そう。。。Amazonで検索するとありますねえ、さすがAmazon!
それではと注文してしまいました。(笑)

注文の翌日到着。
早速家族で遊んでみると、まずまず面白いですな。くだらないところが気に入りました。(笑)
とりあえず正月は楽しめそうです。

本年も残りわずかとなりましたが、ご訪問とコメント・niceをありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を!
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

ゆらゆらくらげ

一年のはじめが笑いから始められそうですね!
来年もよろしくお願いします。


by ゆらゆらくらげ (2008-12-31 08:35) 

ピッピ。

おやじギャグでカルタになってるなんてユニークですね。
カルタのイラストも味がありそうですし・・・。
しかし対象年齢が7才とは、このぐらいからおやじギャグを
仕込むのはどうか?と・・・(笑)。

本年も大変お世話になりました。
来年もよろしくです!!

by ピッピ。 (2008-12-31 11:38) 

taki

ゆらゆらくらげさんへ 2
           
笑う門には福来る。。。やっぱり一年のスタートは笑いで始まるのがいいですよね。(笑)

こちらこそ来年もよろしくお願いします!良いお年を!
by taki (2008-12-31 17:09) 

taki

ピッピ。さんへ
          
なんか面白いでしょ?(^^)

7歳どころか、5歳のにっくんにも仕込んでます。(笑)
何事も小さい頃からの英才教育が大事。。。んなわけないっすね。。。(笑)

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!良いお年を!
by taki (2008-12-31 17:14) 

りょうすけ

明けましておめでとうございます
私どものお株を奪うようなカルタですな(笑)
きっとこのお正月のtakiさんちは爆笑の嵐…
それともオヤジギャグのさぶーい風が吹きまくっているんでしょうか?(笑)
by りょうすけ (2009-01-02 14:07) 

taki

りょうすけさんへ
          
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

正月早々に子ども達には、「おやじギャグとはかくあるべき」と教えることができましたヨ。(笑)

ただし、子ども達はカルタ取りの勝負に夢中で、ギャグどころではなかったです。(^^;)
おやじ(ボク)はノリノリで読んでましたけどね。(笑)
by taki (2009-01-03 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。