SSブログ

新ブログ開設しました! [お知らせ・ご挨拶]

この度、新たにブログを開設しました。
タイトルは「takiとうちゃんの朝ごはん」(←リンクしています)です。

ボクが朝食を作るようになってから8ヶ月、毎日下手なりに工夫をしては作っています。
そんな朝食メニューの記録帳、覚え書としてのブログです。美味しく出来たときもあれば、今ひとつの出来の時もあります。忙しく時間のない朝、写真を撮れたときには更新したいと思います。でもあんまり見栄えの良くないのは載せないですけどね(笑)。

なるべく簡単に記録として更新したいと思うので、レシピは材料と調味料だけを記載したいと思います。
さて、このブログの更新も滞りがちなのに続きますかねえ(笑)。まあ無理せずにボチボチと行きたいと思います。

もし、時間がありましたら覗いてやってください。
どうぞよろしくお願いしますm(_~_)m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。