SSブログ

当選!RCカー [雑記]

本日2回目のアップですが、夕刊ということで(笑)。

先月、ポッカ缶コーヒーのラジコンカープレゼントの懸賞に当選しまして、ようやく品物が届きました。
4~50代の男性には懐かしいと思いますが、往年の名車トヨタ2000GTです。

【ラジ缶という品名で、缶に入ってます】※6月26日訂正「ラジ缶→ラジカン」でした。

【ひっくり返すと】

【缶から出すと】

夕食後に開封して少し動かしてみました。
なかなか良くできてるので、飾っておくのもよさそうです。
でも長男(いっくん-6歳)と、次男(にっくん-3歳)が目を輝かせていたので、
またすぐ動かなくなるんだろうな(笑)。あちこちぶつけて。
(今日はもう遅いから、明日遊びなさいと言ってあります。)

この調子で宝くじもあたりますように(笑)!


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

りょうすけ

当たったんですね!
おめでとうございます
飾っておきたいtakiさんの気持ちはよくわかります
が、いっくんとにっくんの手にかかっては…(笑)
まあ、消耗品と割り切って遊ばせてあげましょうかね?
2000GTをおもちゃに遊ぶ、ゼータクですな!(笑)
by りょうすけ (2006-06-25 11:46) 

のんたん

へ~~~!
面白いですね~~~!!
完に入っているんだ!
これは男の子にはたまらないでしょ!?大人もか!?
今日は遊びまくられてますか?(笑)
by のんたん (2006-06-25 13:27) 

taki

りょうすけさんへ
          
どうもです(笑)。
ボクは懸賞に当選などと言うのはあまり縁が無いというよりも、
懸賞にはあまり応募したことも無かったんですね。
今回のこれはインターネットで応募できるので、
缶コーヒーについているシール2枚を集めては応募、を繰り返す事うん十回(笑)。
で、当選しました。

子どものために応募したんですが、実際に届いてみると意外とカッコいいんですよ。
たしかにゼータクですね(笑)。
by taki (2006-06-25 23:07) 

taki

のんたんさんへ
          
こういうのは子どもが大好きですね!ボクもですが(笑)。
できればあと1台欲しかった(笑)。競争できるし。

今日は遊びまくってたようです。
1台しかないのでケンカになるかと思ってたんですが、
ボクがいる時はめずらしく仲良く遊んでました(笑)。
by taki (2006-06-25 23:16) 

未来

懸賞が当たるって嬉しいですよね。
しかも男の子の好きな車で良いですね~。
いっくん、にっくん、原形だけは残してあげてね♪
by 未来 (2006-06-26 08:50) 

じろたん

懸賞品ご当選おめでとうございます。

2000GTではないですか~。
良いですね。
細部にもこだわりありの一品ですね。

うらやましいです。
by じろたん (2006-06-26 14:09) 

taki

未来さんへ
          
当選の嬉しさに年齢は関係ないですね(笑)。

さて、いっくんとにっくんですが、今のところは室内で使っているので
無茶はしてないようです。

でも、今度の休みには外で走らせるのかなー。
そうなると、無茶するんだろうなー(笑).
by taki (2006-06-26 21:33) 

taki

じろたんさんへ
          
この2000GT、なんとライトも点くんですよ!
隠し目が開くわけではなくて、フロントグリルのライトが直進するときに点くんですが。
良く出来ているだけあって、ターゲットは大人なんでしょうね、たぶん。
by taki (2006-06-26 21:37) 

がぼさん

遅レスですいません。

2000GTといえばあこがれの車。というよりそのころは車をもてる事自体が夢だったような。
良くできてますね。全体の雰囲気は実車を忠実に再現できてますね。
で、飾っておくだけじゃなく、ラジコンですか。
これは、子供のおもちゃにはちょっともったいない気がしますね。
いっくんとにっくんには、他のラジコンを買ってあげて、これは保存・・ダメ??
もう、遅いってか。
by がぼさん (2006-06-27 23:16) 

taki

がぼさんへ
          
ボクが小学生の頃、カーショップに2000GTが飾られていると人垣が出来ていました。

>いっくんとにっくんには、他のラジコンを買ってあげて、これは保存・・ダメ??

グッドアイデアですが、小遣いが・・・(泣)。
でも、ちび達は少し飽きたみたいです(早っ!)。
まだ分かりませんが(笑)。
by taki (2006-06-28 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。