SSブログ

So-net blog メンテナンスのお知らせ 2 [お知らせ・ご挨拶]

12日にメンテナンスは終わりましたが、So-net blog、調子悪いです。
断続的にアクセスしづらい状況になってます。

そして、またもやメンテナンスがあるそうです。
-------------------------------------------------------
・6/15(木)夕方~夜
 データベースのメモリ追加作業(1回目)のため
・6/16(金)
 データベースのメモリ追加作業(2回目)のため
-------------------------------------------------------

せっかくアクセスしてくださった皆様、今しばらく御容赦ください。m(_ _)m

早く快適になりたーい!!
(FC2にすれば良かったかも・・・)

あっ、それから、この記事にはコメント不要です。
回復後、別の記事をアップしたいと思います。

※6月17日追記 アクセス状況改善されているようです。アクセスしていただいた皆様、長らくご迷惑おかけしました。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

のんたん

っといわれても、しちゃいました!!
はいはい!次の記事、楽しみに待ってます~☆
by のんたん (2006-06-15 08:20) 

taki

のんたんさんへ
          
コメントありがとうございます(笑)。
まだソネットブログの調子が戻るまでしばらくかかりそうですが、
早めに記事をアップしたいと思ってます。
ネタはあるので(笑)。食べ物ネタです(の予定)。
by taki (2006-06-15 21:50) 

未来

やっとこれました☆
せっかくこれたのだからコメントを残していきます( ̄∀ ̄*)

何何??次は食べ物ネタ?
お腹いっぱいにしてから来なくちゃねd(≧▽≦)b
楽しみにしてま~す♪
by 未来 (2006-06-15 23:34) 

taki

未来さんへ
          
つながりにくくてホントに申し訳ないです。
まともになるまで、まだ少しかかりそうです。

アップしましたので見てくださいね!
by taki (2006-06-16 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。