SSブログ

バトンでおます。 [雑記]

ブログ仲間の未来さんから、バトンが回ってきました。

このバトンのルールは3つ
①質問に答える
②答え終わったら、質問を3つ変える。
③5人に回す

ではでは。。。

Q.1 バトンをもらった人の印象は?
とても前向きで、家族思いの素敵な奥様(^_^)v

Q.2 泣けた映画(ドラマ)
キム拓と常盤貴子のドラマ「ビューティフルライフ」。
最終回は泣けたー。
それにしても、年とともに涙もろくなってる気がしますな。。。

Q.3 日々心がけていることは?
元気に、前向きに!
それと、ブログの更新。なるべく多めに(^^)

Q.4 あこがれの有名人は?
杉山清貴、大橋巨泉。
人というよりも、その生活ぶりに憧れます。
普段はハワイ(杉山清貴)とか、カナダやオーストラリア(大橋巨泉)に住んでいて、
たまに日本に帰ってくる生活はいいなー。
こんな生活が出来たら最高!

Q.5 心の中に一番残っている言葉はなんですか?
「失敗から経験が生まれ、経験から知識が生まれる。」
他にもあると思うけど、今思いつくのはこれです。

Q.6 一番の宝物は?
家族。いつも支えられてます。

Q.7 今一番欲しいものは?
一眼レフのデジカメ、今月末発売ペンタックスのK10D。
買いませんけどね。でも欲しい。

Q.8 叶えたい夢を熱く語ってください!(普通にでもかまいません)
杉山清貴、大橋巨泉のような生活。
ホントに叶えられたら最高!まさに夢ですね。

Q.9 2番目の恋の話
ふられた数がかなり多いので、あまりいい思い出は無いですねー。

Q.10 家族の誰かに向けて一言
妻と子ども達へ、いつもありがとう。
おかげでがんばれるよ。

以上です。

バトンはブログ仲間が少ないので回せませーん。
なので、質問の変更もナシです。すんまそん。


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 8

がぼさん

一眼レフ。いい値段ですからね。
わたしも欲しい。
宝物は家族。素晴らしい。
by がぼさん (2006-11-12 13:22) 

りょうすけ

やはり宝物は家族ってことになりますよね。。
その為に働いているわけですもんね、うん。
老後、海外か~ いいですね!
わたしゃ沖縄とかでもいいですよ
八丈島でもアリだし
飛騨高山あたりの村でひっそり…てのも悪くないかも
こけしとか彫りながらね(笑)
by りょうすけ (2006-11-12 18:28) 

taki

がぼさんへ
          
一眼レフ、本体だけでは済まないんですよね~。
せめて標準レンズの他に望遠レンズは欲しいですからね。。。
ただ、今使ってるカメラは一眼レフではないんですけど、去年の春に悩んで買ったもので、写りもいいし気に入ってます(^^)
でも、買うならペンタのK10Dがいいですねー。

宝物。。。ありきたりの答えですが、家族がいるからがんばれます。
by taki (2006-11-12 23:44) 

taki

りょうすけさんへ
          
宝物。家族がいないとボクの存在理由が無いような気がします。

沖縄、八丈島、飛騨高山。。。ボクも文句は無いです(^∇^)
夏は北海道、冬は沖縄というのもいいですねー(笑)。
お金に縛られないで、好きに生きられれば最高ですね。。。
by taki (2006-11-12 23:53) 

ayazo

あこがれの有名人でいきなり「大橋巨泉」にはちょっとびびりました。
…人というより、ね(笑)
海外でのんびりくらすのいいですよね~~♪
あこがれますよねーー。
ハワイ・カナダ・オーストラリアとかいかにも大自然ってところはアウトドア派のtakiさんにピッタリ。
もし、海外逃亡果たせた暁には押しかけにいきますよ!
by ayazo (2006-11-13 00:51) 

taki

ayazoさんへ
          
大橋巨泉の人物に憧れる人はあんまりいませんよね(笑)。
でも、その生活ぶりに憧れる人は多いんではないかな~(^^)

オーストラリアは新婚旅行で行ったんですけど、とても気に入りました。
今ではタバコを吸わなくなったので、飛行機も苦になりませんしね。

海外生活出来ないまでも、せめて1週間くらい行きたいものです。。。
by taki (2006-11-13 18:56) 

未来

遅くなりました!スミマセン!
一眼レフのデジカメ欲しいです!
使いこなせるかどうかは別で(笑)
ビューティフルライフ・・未来も見たよ~♪
泣けましたよね(* ハ)エーン
海外生活、あこがれますよね~♪
宝物は家族・・・やはりそうですよね~。
バトン、お疲れ様でしたm(__)m
by 未来 (2006-11-14 08:51) 

taki

未来さんへ
          
ボクもコメント遅くなりました(^▽^;)
デジカメ使ってると、一眼レフ欲しくなってくるんですよね~。
やっぱりコンパクトデジカメと比べると写りがいいですからね!

ビューティフルライフはビデオで見ても泣きましたよ。。。
横で観てる妻は冷静でしたけどね(笑)。

海外生活より現実的な夢は、手打ちパスタ屋を週休2~3日で気ままにやることですかね(笑)。

今回のバトン、この間の変わったバトンと比べるとかなり楽でしたヨ(^^)
by taki (2006-11-15 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。